写メ日記
エクステ外してボブになったよお!
結構思いきって切ってみたからみんな見に来てね🥹🫶🏻
まゆうでのご予約お待ちしております🥹🫶🏻🩵
今日もよろしくだよぉ₍ᐢ..ᐢ₎♡

おはようございます!!
なちです🎀💕
天気悪くてしょんぼり> < ՞
お兄さんも風邪ひかないように気をつけてね!
今日は【13時-16時】います!
会えるの楽しみにまってるね🎵

おはよー!🐰🩵
今週始まったね〜〜!!!
まゆうは遅くまでいるので待ってるよ(ᐡっ _ )♥🎀
15時~22時でいます🌟💞
ご予約お待ちしてます😭♡

まゆうです!🩵🎀
今日はいつもより早めに起きれてスッキリ(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡
15時~22時でいるよ🌟
ご予約お待ちしてます🥹♡

ゆるです!今日【13時~20時】で出勤しておりますㅠ ̫ㅠ
今日はとっても暖かいからお兄さん達に会いたいなあ🥹🥹
ゆるは暑いの苦手でもう朝から冷房つけてました( ; ; )笑寝てると暑すぎる😭😭笑笑
明日もこの気温だといいなあ(。・ω・。)
今日はとっても暖かいからお兄さん達に会いたいなあ🥹🥹
ゆるは暑いの苦手でもう朝から冷房つけてました( ; ; )笑寝てると暑すぎる😭😭笑笑
明日もこの気温だといいなあ(。・ω・。)
ゆるでのご予約お待ちしております🥹💌
今日は体調崩しちゃったので
安静にして明日15時からいます💭⭐️
暑かったり寒かったりで体温調節難しい🥲
明日は頑張るので是非予約してね꒰ ᐡo̴̶̷̤ · o̴̶̷̤ᐡ꒱

こんにちはなのですっ
今日は15時から20時までいます!!
この前美味しい天ぷら食べた😋
海苔天頼んだらネギトロといくら乗っけてくれて最高でしたいくらとネギトロだいすきマンなので😸

雨で気分上がらないけど今日も頑張りましょう~
ではー!

1かわいいね! 左のを押して 











