最近暑くてもう長袖着れないのでこの間お友達とお洋服買いに行ったよー!!
かわいいお洋服沢山で中々選べなかったけど後半で一目惚れしたワンピースを買いました🥹ふりふりでとっても可愛いのー!
今日初めて着たからみんな見に来て欲しいなあ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰実は髪の毛も茶色からくろにしたから新しいめるもだよ(/// ^///)
今日は20時半までいまつ!

最近暑くてもう長袖着れないのでこの間お友達とお洋服買いに行ったよー!!
かわいいお洋服沢山で中々選べなかったけど後半で一目惚れしたワンピースを買いました🥹ふりふりでとっても可愛いのー!
今日初めて着たからみんな見に来て欲しいなあ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰実は髪の毛も茶色からくろにしたから新しいめるもだよ(/// ^///)
今日は20時半までいまつ!

今日はくもってて☁️過ごしやすいお天気だね〜(> <)
めるもは昨日ゆうはちゃんとご飯食べに遊びに行ったよ〜!!ひさびさに焼肉たべたんだけど美味しすぎて無限に食べてたΨ( ‘ч’ ☆)ご飯食べてる時が1番幸せ感じる🍚みんなが幸せ感じる時はどんな時〜?
今日は20時半までいるよー!たくさんご予約も嬉しい🥺ありがとう💓【空き🈳が18時から60分】だけみたいです!お兄さんに会えるの楽しみに待ってます(> <)

じめじめしたひが続くね(> <)
なんだか気分まで重くなっちゃいそうだけどそんな時こそ楽しいこと探したいな🥺沢山笑ったりゆっくりお話したり💞
気づいたら重い空気なんて吹っ飛んじゃってた!って時間過ごしたいな🥲
今日は20時半までいるよー!
みんな会いに来てねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

おはよう〜!めるもだよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ
最近寒暖差すごくてめるも体調崩しがちで大変😰
みんなも気をつけてね(;;)
今日は21時までいまつ!!初めてのお兄さんも、仲良しのお兄さんもまってる💕めるもにあいにきてね🥹💞

おはよう☀️めるもです( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は天気が悪くて憂鬱な気分だけどめるもといっしょにそんなきもちふっとばそー!!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ今日は20時半までいまつദ്ദി>ᴗ<)

今日は久々の出勤です!!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
最近暑すぎてめるもは溶けちゃいそうでやばいです(>_<。)笑暑すぎるからずっと髪の毛結んでる笑
みんなあつあつだならたくさんお水飲んでね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
今日は15時から20時半までいるよー!
久々だからみんな会いに来てほしいな🥹
遅くなっちゃってごめんなさい!5月11日満枠ありがとうございました🥹
風つよつよな日なのに逢いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(> <)
2度目ましてのお兄さん!!
いつも可愛がってくれて嬉しいよ〜!!事件現場になっちゃったの中々やばやばだったね😂次は事件現場起こさないようにします!笑
初めましてのお兄さん!!
普段あんまりリフレ来ないって言ってたけどめるもとあってから沢山来たい!っていってくれてすっごく嬉しかったよ〜😭💞
いつも来てくれるお兄さん!!
めるもが出勤してる時ほとんど会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しいよ🥹めるもさん幸せ(´˘`)
お仕事忙しくてご飯食べれない言ってたから食べれる時沢山食べてね🥲
次は5月12日13時から17時半まで居ます!めるもにみんな会いに来てね(;;)
