ふいです!
昨日の夜雨の音凄くてこれほんとに止むのかなーって思ってたけど起きたらちゃんと止んでて安心🌧
今日もよろしくお願いします🫶🏻

ふいです!
昨日の夜雨の音凄くてこれほんとに止むのかなーって思ってたけど起きたらちゃんと止んでて安心🌧
今日もよろしくお願いします🫶🏻

めちゃめちゃ今更、3Dアイスをゲットしました!
高くてなかなか手出せないでいたら、ちょうど昨日いただく機会があって>ヮ<
まだ食べてないのでお家帰ったら食べようかなーと思ってます🎶期待しすぎずに、食べます!(笑)
おいしかったらまたおすすめしまーす🍨
やっぱり冬はブレザーがかわいい> ̫ <