はじめまして 🤝 ひなのです!さっき撮影が終わって、初めてのことばかりでちょっと緊張してます…😳💭
まだまだわからないことだらけだけど、1つずつ頑張って覚えていくので仲良くしてくれたら嬉しいな🤝💓
今日は19時30分頃までお店にいます🗓✨
お兄さんと会えるのを楽しみに待ってるね👼🏻🎀

はじめまして 🤝 ひなのです!さっき撮影が終わって、初めてのことばかりでちょっと緊張してます…😳💭
まだまだわからないことだらけだけど、1つずつ頑張って覚えていくので仲良くしてくれたら嬉しいな🤝💓
今日は19時30分頃までお店にいます🗓✨
お兄さんと会えるのを楽しみに待ってるね👼🏻🎀
