おはようございます☀️
今日は12時から出勤します💕
お昼からのんびりスタートなので、
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶
最近暑かったり雨だったり、
お天気が忙しいですね🥺💭
無理せず過ごしながら、
よかったら会いに来てください🤍
どんなお兄さんと会えるか楽しみ🥺💕
お誘いお待ちしてます💭
おはようございます☀️
今日は12時から出勤します💕
お昼からのんびりスタートなので、
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶
最近暑かったり雨だったり、
お天気が忙しいですね🥺💭
無理せず過ごしながら、
よかったら会いに来てください🤍
どんなお兄さんと会えるか楽しみ🥺💕
お誘いお待ちしてます💭
たくさんのお兄さん会いに来てくれてありがとう🥹
りいな、話すの大好きだからお兄さんと話してたらあっという間に時間経ってた😭寂しい😭
寒い中会いに来てくれてありがとう( . ̫ . ̥ )♡
23時までいるよ〜〜✋🏻💕

こんにちは💕
今日は16時から出勤します☺️
最近お天気が不安定なので、
お出かけの際は気をつけてくださいね☔️
ゆっくりお話したり、
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
どんな出会いがあるかな〜と楽しみにしています🤍
本日もよろしくお願いします🥹💕
今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥹💮💕
雨なのにわざわざ会いに来てくれて、素敵なお時間を
ありがとうございました🥺💕
たくさん笑って、
いっぱいお話できて幸せでした🫶✨
帰る頃には最初の緊張もどこかに飛んでました🤭
次はどんなお話ができるかな〜って
今から楽しみです💭🤍
またお会いできるのを
楽しみにしています🥰🌷
風邪ひかないように気をつけてね🍃

出勤しました🐰💕
今日は16時までいます🫶
ハーフツインしたよ👧🏻
どんな方に会えるかな〜って
朝からちょっとドキドキ🥺💭
いっぱいお話したいので、
会いに来てくれたら嬉しいです🤍
関西弁聞きたい人もぜひ🤭✨
お誘いお待ちしてます💕

体験入店1日目ありがとうございました🥺💕
ドキドキしながらのスタートだったけど、
優しい方ばかりで安心しました🫶
たくさんお話できて、
気づいたらあっという間の1日🥹✨
まだまだ緊張しちゃうけど、
これからもっと仲良くなれたら嬉しいです💕
今日は本当にありがとうございました😭
おやすみなさい😴💕
初めまして!りいなです💕
本日体験入店させていただいてます❣
初めての事ばかりで慣れてないけど、お兄さんと楽しい時間過ごせたらなーって思ってます( . . )♡♡
関西出身なので仲良くなったら関西弁でちゃうかも、、
