おはよう☀️めるもです( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は天気が悪くて憂鬱な気分だけどめるもといっしょにそんなきもちふっとばそー!!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ今日は20時半までいまつദ്ദി>ᴗ<)

おはよう☀️めるもです( ˶˙ᵕ˙˶ )
今日は天気が悪くて憂鬱な気分だけどめるもといっしょにそんなきもちふっとばそー!!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ今日は20時半までいまつദ്ദി>ᴗ<)

今日は久々の出勤です!!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
最近暑すぎてめるもは溶けちゃいそうでやばいです(>_<。)笑暑すぎるからずっと髪の毛結んでる笑
みんなあつあつだならたくさんお水飲んでね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
今日は15時から20時半までいるよー!
久々だからみんな会いに来てほしいな🥹
遅くなっちゃってごめんなさい!5月11日満枠ありがとうございました🥹
風つよつよな日なのに逢いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(> <)
2度目ましてのお兄さん!!
いつも可愛がってくれて嬉しいよ〜!!事件現場になっちゃったの中々やばやばだったね😂次は事件現場起こさないようにします!笑
初めましてのお兄さん!!
普段あんまりリフレ来ないって言ってたけどめるもとあってから沢山来たい!っていってくれてすっごく嬉しかったよ〜😭💞
いつも来てくれるお兄さん!!
めるもが出勤してる時ほとんど会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しいよ🥹めるもさん幸せ(´˘`)
お仕事忙しくてご飯食べれない言ってたから食べれる時沢山食べてね🥲
次は5月12日13時から17時半まで居ます!めるもにみんな会いに来てね(;;)
