初めまして!りいなです💕
本日体験入店させていただいてます❣
初めての事ばかりで慣れてないけど、お兄さんと楽しい時間過ごせたらなーって思ってます( . . )♡♡
関西出身なので仲良くなったら関西弁でちゃうかも、、

初めまして!りいなです💕
本日体験入店させていただいてます❣
初めての事ばかりで慣れてないけど、お兄さんと楽しい時間過ごせたらなーって思ってます( . . )♡♡
関西出身なので仲良くなったら関西弁でちゃうかも、、

昨日呼んでくれたおにいさんたちありがとうございました︎💕︎︎💕︎
ゆるちゃんのお話真剣に聞いてくれて、お話好きなゆるちゃんからしたらとっても嬉しかったです🥹😭💘
ありがとう︎(^ ̳ ̫ ̳^)♥
また待ってるね📞♡
ゆるちゃんは本日【12時~23時】
出勤しております𑁊^. .^𑁊♩
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみしてるねㅠ ̫ㅠ
今日もいるよ〜🐰🤍
今日は15時~20時までゆるちゃんいます🙋🏼♀️︎♥!
まだまだ空いてるから呼んでくれるの待ってるね💕︎
昨日ご予約くれたお兄さん、ありがとう︎💕︎
とっても楽しい時間だったね、ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆❣️
また待ってるね🥹

ゆうはいます🐱
こんにちは!ゆうはですฅ^•ω•^
今日はいつもより早くいます🙂今日は17時までいるよ💓
昨日のお礼です💌↓
お仕事終わりのお兄さん🐾໊
お疲れな中120分もありがとう🥺またのんびりしよーね😴お仕事お疲れ様^^

今日は久々の出勤です!!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
最近暑すぎてめるもは溶けちゃいそうでやばいです(>_<。)笑暑すぎるからずっと髪の毛結んでる笑
みんなあつあつだならたくさんお水飲んでね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
今日は15時から20時半までいるよー!
久々だからみんな会いに来てほしいな🥹
ゆる13時~出勤してます🌸♡
少し雑談になるのですが、最近暑くてまいにち冷房つけちゃいます😭笑笑笑笑
あついのは苦手ですが、頑張ろうと思ってるのでご予約お待ちしております૮꒰ ⸝›̥̥̥⸝⸝ ̫⸝‹̥̥ ꒱ა♥

2日連続でありがとう🙂昔のゆうはも可愛いって褒めてくれてうれしい🎀🏫


あきなきょう18時から20時半までいます!
短い時間だけど会いに来てくれたらうれしいなあ𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑💕
髪結んだあきなと下ろしてるあきなお兄さんはどっちが好きですかーー!💗💗
昨日あってくれたお兄さんありがとうございます😽💗😻
沢山お話できて仲良くなれて嬉しかったよー😢💗
あきな平日は千葉店にお邪魔すると思うので、また会えるとうれしいよーー
あきな今日も18時から23時までいるので、昨日会えなかったお兄さんや、リクエストしてくれたけど会えなかったお兄さん😭😭ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!😽💗
あきな昨日たこ焼き食べたよー!