新着情報
お久しぶりです♡ゆるです🥹
急遽本日12時~出勤を入れさせて頂きました♡
事前にご予約くれたお兄さん、ありがとう🥹♡
楽しい時間にしようね૮꒰ ⸝›̥̥̥⸝⸝ ̫⸝‹̥̥ ꒱ა
ゆるは16時半まで、まだまだ🈳あります🥹💘
ぜひお待ちしております🎵♡
今日は休日最後だ~!!☺️、
台風も気づいたら飛んでってて、嬉しかった( •̥ ˍ •̥ )♡
(まだ雨は少し降ってるけど😭、)
ゆるは偏頭痛持ちなので薬を持ち歩きはじめました😭😭(やっと)
頭痛嫌だし湿気も嫌すぎる!😭
だから明日からは晴れるといいなあ☀️☀️
1かわいいね! 左のを押して 