新着情報
昨日も予約してくれた4人の4人のお兄さんありがとうー!!😭💞
お仕事の休憩でるるかのこと予約してくれたお兄さん、お仕事終わりに予約してくれたお兄さん、お仕事がお休みでるるかのこと予約してくれたお兄さん、韓国行った帰りにるるかのこと予約してくれたお兄さん、みんな優しいお兄さんでるるか安心だったよー☺️
またるるかのこと予約するねって言ってくれたお兄さんもいて嬉しかったなー💞💞
今日も13時から22時で出勤してるから少しでも会いたいって思ったら予約してね❣️
るるかで癒しに来てくれるお兄さん待ってるね🫶🏼🫶🏼

2かわいいね! 左のを押して