新着情報
おはようございますあきなです!!
あきな今日18時からいるよーー( ु ›ω‹ ) ु♡
今週あんまり出勤できなくてさびしいよーー(>_<)︎
おにいさんも寂しいって思ってくれてたらうれしいなー︎💕︎︎💕︎
あきなこの前可愛いコスプレしたんだけど、お兄さんはどんなコスプレがすきなのかなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あきにゃコスプレ大好きなので、お兄さんの好きな服いっぱい着たいなーー︎🫶🏻🎀
あきにゃまってるぞーー\( >ω< \Ξ/ >ω< )/︎💕︎︎💕︎
↓
あきなちゃんのプロフィール(Click here!)
5かわいいね! 左のを押して 