新着情報

変更18時IN🐰💭

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはさあやです!

今日は諸事情で15時から18時出勤に変更しました…🙌

最近、喉の腫れ咳や目の腫れで眼帯とふつふつと身体の異変が出てきて困ってます🥹
それも向き合いながら頑張りますっ❣️

前回お会いできたお兄さんお話も楽しくて私のレアな1面を見せてしまったけど楽しかったね!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
見てるかな〜??笑笑
5月も会えたら嬉しいです(o・・o)/~

世間ではゴールデンウィークでお仕事の人やお休みの人がいる中私はゴールデンウィーク出勤1日目です!!みんなの疲れ食べちゃうよ〜??

みなさん4月もお疲れ様です( ˘ᵕ˘ )
お休みして身体を休めたりリフレッシュをして5月も頑張りましょ〜(;_;)

5月病とかあるけどメンタル負けないでさあやと一緒頑張ろうね🎀🎶

今日も予約、問い合わせ待ってます‪🐰💕

それでは行ってきます〜👋🏻゛

{CAPTION}