新着情報

欲が止まらん😭

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しゅのです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
今日も16時からお店いますよ~¨̮ )/
雨降りそうだけど大丈夫かな~☂️
21時までです❕ご予約待ってます(*^^*)✨

最近食欲と色々な欲が止まらないんですけど、どうしたらいいですかね…🤔💭
お寿司食べに行きたいし🍣焼き魚も食べたいし🐟コメダのココア飲みたいし🥤スイパラにも行きたい🍰🥺
絵も描きたくて、でも家に着いても描かずにYouTube観ちゃって時間が無いです笑
絵を描く時間もないのに液タブも欲しいなーって思い始めてるしヤバいヤバい( ͡° ͜ʖ ͡° )
YouTubeも見たいのが沢山あって、今は10年前のホラーゲームの実況ばっかり観てます⋆͛🎮⋆͛
アニメも最近は全く観れてないです😫
あと、猫吸いたい…🐱🥺
も~どうしたらいいんだ~( ◜ω◝ )
誰か私の分身になってくれないか~💭



しゅのちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}