新着情報

これは…❕🍔

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しゅの出勤中ですよ~✌️

この前サムライマックの話したじゃん❔
やっと食べることが出来ました‼️😭
17時から買えるんだけど、17時前にマックの前について17時になった瞬間買いました笑
開店待ちしてる気分になったわ( ◜ω◝ )
食べた感想はね、、、の前に、
これを企画してくれた方々へ
マージでありがとうございます🙏🙏🙏
是非国から賞をもらってください🏆
皆様のおかげで日本中幸せです🍔❤️‍🔥🇯🇵
私は、食べ切れるかなーって思いながらLのセットで頼んだんだけど、全然余裕でした🥺
まだ食べてない人は食べた方がいいです。
これはマジで食べた方がいい。
太るとか気にしてる場合ちゃうぞ🐷

食べた感想言いたかったけど🙄
もう既に長文だから聞きたい人は
21時まで出勤してるので聞きにおいで🤗笑
それじゃ٩( ᐖ )۶



しゅのちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}