新着情報

むくは12時から21時☀️

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!!!!!!
むくだよ〜꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱⭐️

今日は!!!
とっても暖かくてとっても空がきれいで
ちょーちょーちょーーーーー
おでかけびよりだね!!!!!!!!!!☀️

お天気がうれしくて、いつもより
「!」が多めのむくさんであります!!!!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)
傘もいらないし上着もいらないし
しあわせー!!!(∩^o^)⊃━☆゚

でも急に気温がぐーんと上がったから
温度差でやられないように、
体調管理には気をつけようね🤧🤧

そして!
むくは【12時〜21時】
出勤です😚💖💖💖

そしてそして!
明日もいます🙌🏻💓

めーっちゃ過ごしやすいせっかくの土曜日❣️
いつもより長めでいるので、
お兄さんと沢山おはなしできたらいいな(˶’ᵕ’˶ )♡‪︎

ではでは!
ちょーはっぴー🎶な、むくさんは
すてきなお兄さんのこと
待ってます⸜(*´꒳`*)⸝



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}