新着情報

さあやのおはなし?⃞

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みんなおはよ〜さあやです!

久しぶりの出勤でそわそわしてるよ〜(⑉• •⑉)

最近目元のメイクを変えてピンクを多めに使ってて女の子ぽくて凄く可愛んだ〜見てみる?☺︎

写真で見ても伝わらないから会いに来て見てね🥺

そーいえばこの前宣材写真を変えたらセーラー服の方がいいよと直接褒めて貰えて嬉しかった〜❣️

一生セーラー服着てようかな🤔

なんてね〜笑

それと沢山のお兄さん方がトークが面白いと褒めて貰って凄く嬉しかったのでこれからも面白く生きようと思った今日この頃(➰〰➰)ノ

本日も沢山のお兄さん方を癒せたら嬉しいのでお誘い待ってます!🐰💭



さあやちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信