新着情報

誰か教えて~🔫

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわ❕しゅのです| ‹:)
最近TikTok観てたら面白そうなゲームの動画が流れてきて👀
気になって調べてみたんですよ…❕
そしたら、めっちゃ面白くてᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪✨
ここ最近ずっとゲーム動画ばっかり観てます⋆͛🎮⋆͛
結構前(?)のゲームで『TheLastofUs』って言うんですけど☺️
私、バイオハザードみたいなゲームが大好きで💕
私が知らないだけで面白いゲームがまだまだあるんだなーって思いました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
他にも、サイレントヒルやOUTLASTとか好きなので、こんな感じのホラーゲームがあったら教えてください(•́ε•̀;ก)💦

今日も【16時〜21時】で出勤してます🎶
雨振られたら終わるんだけど大丈夫だよね❔
(傘もってきてない☂️笑)
それじゃ(* ॑꒳ ॑* )ゞ