新着情報

むくです🌸

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙
お久しぶりのむくです❕
おぼえててくれてるおにいさんいるかなぁ( ;꒳; )

私事ですが、おやすみ期間を経て
20日から復活することになりましたっ😳✌🏻
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

復活といっても
お店に入ってからすぐおやすみしちゃったので
まだ10日も出勤したことないかも😱

だから思っていたより早く回復できてうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

でもまだ完全‼️ではないから
リハビリだよ〜😭がんばる( ˟꒳˟ )
だけどひさしぶりの出勤とってもたのしみだよ🎶

ちなみにおやすみ中は
ずっとアニメみてたよ👀

今までぜんぜんみたことなかったんだけど
おともだちにたくさんオススメしてもらって
本当にいろいろみました(∩ˊ꒳​ˋ∩)🩵

なのでみたことあるアニメのお話ならできちゃうし
オススメあったら
ちょー教えてほしいなっ🫣スグみる🥺笑

最近のおにいさんのお話も聞かせてね✊🏻💞

というわけで、20日は久しぶりなので
けっこうどきどきもあるけど😖😖

復帰していっぱつめ
むくがんばっちゃうよ〜✊🏻✊🏻
どんなおにいさんに会えるかな…🤭💭

3月ももう半ばだね🌸
まってます♡
ではではっ、おやすみなさい

{CAPTION}