新着情報

なんで???🍚

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❕しゅのです(* ॑꒳ ॑* )ゞ
今日も【16時~21時】で出勤中✨
最近は日曜日だけ出勤してるので、お時間合う方遊びに来てください( •̀ᴗ•́ )و❤️‍🔥

最近ね、新しくカーペットを買ったんですよ❕
そして敷いてみたら、なんと‼️カーペットからチャーハンの匂いがするんですよ🍚🙄❔
最初は、この部屋チャーハンの匂いするな~なんでかなー?って思ってたんだよね笑(´・-・`)💬
だんだんチャーハンの匂い無くなってきたけど、匂いのせいで、ここ最近ずっとチャーハンが食べたくてうずうずしてます🥹💭🍚

この日記読んでくれたお兄さん達はきっと、「何言ってるんだこの子🤔」って思うかもしれないけど❕ホントにチャーハンの匂いだったんだよ~‼️信じてくれ~‼️😭🍚
ということで、美味しいチャーハンのお店知ってたら教えてください| ‹:)🎶
{CAPTION}