新着情報

あれ❔今日は何の日だっけ🌸

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは~🤗
しゅのは今日も出勤しますよ( •̀ᴗ•́ )و
【16時〜21時】です❕
2月度のアクセスランキング4️⃣位でした✨
えーっと……なんでぇ???🙄🤔❔
だってー!2月さ、
全然出勤してないもん‼️🤯
もっと出勤しろー❗️というお兄さん達の圧かな…?😇🙏✨
3月はなるべく出るので良かったら遊んでください(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭

そしてー❔
3月3日はひな祭り~🎉🎎✨
年に一度の女の子のお祭りですよ~🌸
そんなおめでたい日に女のコと遊ばない人なんていないよねー❔( ͡° ͜ʖ ͡° )❔
と、言うことでご予約のお電話📞
どしどし❣️お待ちしております🤗✨



しゅのちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}