新着情報

りえです🐶

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りえです(๑•ᴗ•๑)☆ミ

3月になりましたね🌸
ここから暖かくなってくれるといいなあ🥹

そしてそしてっ!
2月のランキングにはいることができました🌟
とってもとってもうれしい🐶🎶
新人なのに凄いね❣️って褒めてもらえることがあるんだけど、ぜんぶぜんぶりえにあいにきてくれるお兄さんのおかげです!!
いつもありがとうございます🥹
これからもそんなお兄さんたちに
恩返し出来るようにがんばります👊🏻
りえに出会えて良かったって思ってもらいたいな💖

今日は少し短いけど12:00~17:00でいます🎀
お誘いまってます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა♡

ちなみにこの写真のポーズね、
犬を意識したつもりだったんだけど、、🐶
なんかファイティングポーズみたいになっちゃった笑



りえちゃんのプロフィール(Click here!)