新着情報

こんにちは🙌🏻💗むくです!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはーっ
むくです❕

今日は、♡14時〜19時♡
出勤します✊🏻💕

前髪が長かったので
昨日自分で切ったよ〜✂️
そしたら切りすぎちゃってしょぼん…(、._. )、‎
前髪短めむくちゃんです🤏🏻‪💧‬

なので今日は前髪短いむくのことも
よしよししてくれるお兄さんっ
募集中🈁🐶💖

前回の日曜日出勤!
遠くから会いにきてくれたお兄さん🎶
はじめての場所だったから緊張してたけど、
たくさんお話してくれてありがとう😳💞
お兄さんの色々なこと知れてうれしかったよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)

そしてはじめてのリフレ、
むくにくれてありがとう😖🤍
またたくさんお話聞かせてね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

ではではっ
今日も待ってます🥺♡
(⬇️これは通常前髪😴⬇️)

{CAPTION}