新着情報

おはよう☺むくです!

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
むくです〜っ!

この間からぽかぽかな日をようこそ!したおかけで
花粉もいっしょにようこそ!
だったみたいだね…🤧🤧

なので花粉症のむくは
定期的にくしゃみをしています(‐~‐)ムズムズ
ちっちゃい頃、くしゃみが大きすぎて
うるさい😡 と言われ続けた結果
おさえ込んだ変なくしゃみが
今の基本くしゃみ🤦🏻‍♀️
くしゃみ変だね、ってよく言われる💦

でも奇跡的に目はまだ痒くなくて、うれしい👀✨

なので今日は、
花粉症のむくを励ましてくれるお兄さんも
いっしょに花粉症と戦ってくれる兄さんも
募集中です🤣💖

♡ 12時〜16時 ♡ いますっ
いっしょに楽しくてしあわせな時間
過ごしたいな🤤🫶🏻

お兄さんに会う前は
やっぱりまだドキドキだけど😖
会ってからたくさんお話してくれたり
優しくしたりしてくれると
ドキドキが落ち着きます😳💓

ではではっ
待ってます☺️



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}