新着情報

はじめまして!むくです!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして⭐️ むくです⸜(*´꒳`*)⸝

2月8日に入店しました💕

会いにきてくれたお兄さんたちに
出会ってよかったって思ってもらえるよう
沢山がんばります😖🫶🏻

初日に来てくださったお兄さんっ
ありがとうございました(><)🩵

ぜんぜんわかってないむくに
沢山おしえてくれてありがとう🫣
後半はそのおかげで緊張もほぐれて
色んなお話できて嬉しかった🎶

また会いたいな(´•ω•`๑)♡

そしてそして
今日も出勤します💓

2日目、、、
体験入店初日から4日空いてしまったし
今日もまたまた緊張です😖

がんばります♡
やさしいお兄さんと出会えますように…💭💞



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}