新着情報

🤍 みつり 🤍

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!

みつりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

前回来てくれたはじめましての
おにいさんたちありがとうございました🌟
沢山お顔褒めてもらって自己肯定感あがりまくりです😌♡
差し入れも嬉.ᐟ‪‪.ᐟまたきてね🤲🏻💕

本日【12時~22時】います.ᐟ‪‪.ᐟ
残り少ない1週間後半にかけて疲れ溜まってきてる
おにいさん達をみつりが癒しますよお🫶🏻✨

この間の今年初雪って言われてた日
関東にいなくて見れなかったけど
一昨日の雪は見ることが出来ました⛄️❄️
やっぱり初雪はテンションあがりますね~⊂( *・ω・ )⊃

今日とてとても冷えるので暖かくして
来てくださいね~待ってます💌✨



みつりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}