新着情報

♡なのは出勤♡

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわ!!なのはです🤍
本日【13-19】います!!


前回遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!♡ はじめましてさん嬉しかったです!!
皆さんが優しいおかげでいい一日でした૮ . ̫ . ა
今週は
23日(土)12-19
24日(日)14-20
います!🥹まだ🈳き枠あるのでおまちしてます🫶常に予約してくれたお兄さん達会うの楽しみにしてます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
そうえばこれからしばらくボブとか前回の写メ日記で言ってたんだけど、やっぱりロング結構気に入ってるから今日だけボブ👶🏻👍🏻美容院いって23日からロングです!!何卒😉
あと最近体調管理気をつけたいと思って毎日アールワン飲んでるので差し入れR1欲しい🥹優しいお兄さん待ってます🥹


本日もご予約お待ちしております🐱



なのはちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}