新着情報

💗 みつり 💗

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!

みつりでーす🐩💗

この間来てくれたおにいさん方
ありがとうございました🫶🏻✨

はじめましてのおにいさんお2人にも会えて
嬉しかった楽しかった~ᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ♡♡

今年中でも、来年でもいつでも
またみつりに会いに来てくださいッッ🥹💓

今日は【21時〜23時】登校してるよ🏫✨
短いですが来てくれるおにいさんたち暖かくして来てねん🧥!

もう少しでクリスマスだ、、
みつりもサンタコスしよーっと🎅🏻🎀

次の登校は・・・
22日 17時〜23時 です👍🏻 ̖́-︎

本指名のおにいさんも、はじめましてのおにいさんも
“みつり”で予約してくれると
みつりはルンルンになりますฅ^.ˬ.^ฅ🎶笑
是非まってま➰すっ💌

事前予約、お問い合わせも
“みつり”でお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



みつりちゃんのプロフィール(Click here!)