新着情報

ずーっと放置してたね👻💦

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

コンニチワ😉☁️✋しゅのです❣️

このコ⬇️の名前はなんでしょう❔
ってみんなに問題出してからずっと答え合わせしてなかったね(´-ω-`;)ゞポリポリ
なかなか写真撮る機会もなくて💦
この前やっとこのコと撮りました📸
じゃあ、答え合わせね❗️
ゴースト👻タイプのぬいぐるみちゃん🧸
『ジュペッタ』くん でした❣️
ポケモンSVでまた登場してくれて
私は凄く嬉しいよ〜(இ~இ
可愛いしメガシンカするし図鑑説明悲しいし🥹
このコを幸せにしてあげたいけど
幸せにしたら会えなくなっちゃう🥹
((人の心とかないんか?🤗))
なので、このコが幸せ💞って思わない程度に
ツンツンしようと思います(* ॑꒳ ॑* )ゞ

あーっと、今日もお店いるよ❕🎶
今日から3日間出勤予定なので✨
三連休何しようか迷ってる方❕
是非しゅのと遊ぼ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖
{CAPTION}