新着情報

休憩中のしゅのです😉

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

(っ’ヮ’c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァ
左手にタピオカ🧋右手にドーナツ🍩
を持ってるしゅのです(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩
今日、明日、明後日と3日間出勤予定です✨
ご予約ありがとうです❕( ◜𖥦◝ )

今日の写真はポケモンセンターに推しがいたのでツーショ📸した時のやつです👻🧸
すっごく元気いっぱいのお顔でモウ可愛いんだから…💘( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶ナデナデ
実はね、隣にミミッキュもいたんだけどそれは内緒で 笑🙊
では問題です❗️🤗
このコの名前はなんでしょう❔👻🧸
今度このコ(のぬい)と写真撮るからその時に答え合わせしようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

あ、この写真のちょっと違うポーズの写真をTwitter(𝕏)のほうで出すからまってて✨
{CAPTION}