新着情報

お礼と次回🐱♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みかな退勤しました(¯・ω・¯)♡
本日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました♡

仲良しの本指さんにも久々にお会いすることが出来てとーっても幸せな一日になりました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡
久々でちょっぴり緊張したけどまた会いに来て良かったって言って貰えてすごく嬉しかったです✨みかなも会えて嬉しかった〜😭また会えるの楽しみにしてます💓

仲良しさんも初めての方もたくさんの女の子から選んでくれてて、お兄さんの大切な時間をみかなにくれてありがとうございます(T_T)♡これからも全力で癒させて貰います🫶🏻🎀

꒰ 次回のシフト ‪꒱‬
3日 13:00~22:00
6日 13:00~22:00
です♡

この次いつになるか分からないので、お時間合うお兄さんはぜひみかなと遊んでくれたら嬉しいです🧸💌お待ちしています♡