新着情報

韓国ラーメンのはなし

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ちょこっとおひさしぶり❕
しくるです〜

試験やら課題やらが山盛りすぎてなかなか出勤できなくてごめんなさい💦

お休み中も連絡くださっていたおにいさん方、ありがとう( ; ; )♡

もう少しで冬休みなので❕
頑張って出勤できるようにします✊🏻

タイトルにもあった韓国ラーメンのおはなし🇰🇷
中でもブルダックと辛ラーメンが大好物でおうちにストックしてます(,,> <,,)♡ 特にブルダックのクリームカルボがすき🥰 辛いけどハマるんだよね、、、
辛いもの苦手な人でも食べられるアレンジレシピもあるのでオススメ☺️🔥

栄町にも韓国ラーメンのお店できてて気になるなぁ👀

本日23時まで出勤予定です〜



しくるちゃんのプロフィール(Click here!)