新着情報

しくる♡出勤してます

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しくる本日出勤です(ᐡ• ·̫ •ᐡ)
前回遊んでくださったおにいさん達ありがとうございました💕
半年以上ぶり!?に再会できたおにいさんがいたり、
お散歩でおいしいご飯を食べさせていただいたり😍

楽しい時間が過ごせたので今週も頑張れてます👊🏻

昼間はアウターいらないくらい暖かったのに
やっぱり夜になると寒いね😖🍃

ロングブーツお気に入りなんだけど
ミニ丈の服だと寒くて早くも心折れそう、、、

今日は皆既月食&天王星食❕
同時に見られるのは数百年に一度なんだって😳

もう月が欠けはじめてた⋆🌙·̩͙‪⋆͛
おにいさんたちも見ましたか??

写真撮ったけど、全然上手く撮れてなくて残念( ; ; )

本日もお待ちしております🥺💖



しくるちゃんのプロフィール(Click here!)