新着情報

しくる♡‪15~21じ

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しくるです🌟
本日15~21時で出勤します🙋🏻‍♀️

宣材変えたんだけどどうですか…❔
自撮り苦手だけど珍しくお外で撮ってみました。

お天気でいい気持ち( ᵕᴗᵕ )
紅葉とかイルミネーション見に行きたいな〜❕

この前ドライブに行ったの😳
ペーパードライバーだけど数ヶ月ぶりに運転した🔰

知らない道走るの怖かった〜〜😵‍💫
やっぱり助手席がいいな、笑

秋冬の服すきだからたくさんお出かけしたい💭
おすすめスポット教えてください(^_-)-☆

そして事前予約してくださってるおにいさん方ありがとうございます♡⃛
会えるの楽しみにしてるね🎶

Twitterのフォローもおまちしてます✌🏻
→@shikuru_chiba



しくるちゃんのプロフィール(Click here!)