新着情報

えむです!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!えむです!今日はセミが鳴いてるくらい暑いですね☀️まだ夏…??秋はまだですか…?😭

この前買ったばっかりの日傘を電車の中に忘れちゃって行方不明になってしまって…しょんぼり、悲しいから今週はお仕事頑張ります😢

昨日は初めましてで延長してくれたお兄さんありがとうございました💕お仕事大変そうですね、たまにはゆっくり休んでくださいね、わたしに会いに来たりして!笑

そしてお問い合わせ頂いたのに会えなかったお兄さんごめんなさい😢今日なら来れるかもって言ってたのを聞いたので今日います!よかったら来てくれたら嬉しいな🥺

今日も14時から18時までいます、あっついから水分たくさん取って、涼しい部屋でまったりしませんか?待ってます🥰

{CAPTION}

iPhoneから送信