新着情報

えむです♡

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

1ヶ月ぶりです、えむです!今日は雨降ってるし寒いけど元気に頑張りましょう〜!!

前回のお礼です😊💕↓

14時からのはじめましてのお兄さん、たくさん可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうございました!照れちゃうけど嬉しかったです、また会いに来てね😘

15時からお仕事忙しいのに合間を縫って会いに来てくれた本指名のお兄さん、ありがとうございました💕結構前なのに抹茶好きって話してたの覚えててくれて抹茶のお菓子買ってきてくれたのすっごい嬉しかったです、また会いたいな🥰

最近髪の毛巻くのを練習してて難しいけどちょっと可愛くなれた気がしてテンション上がります😍
今日は17時〜20時!短いけど珍しい時間にいるのでぜひ会いに来てね〜!!髪の毛も頑張って巻きました!待ってます💕

{CAPTION}

iPhoneから送信