新着情報

ほなみ🌸おれい

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日遊んでくれたお兄さん❕ありがとうございました❕

13時からはじめましてのお兄さん❕初めての透けスク水に挑戦したけどほんとに恥ずかしかった笑 恥ずかしがってる姿可愛いって言ってくれたの嬉しいけどちょっと過激だ〜!笑 また来てね〜🥲🎶

15時から本指名のお兄さん❕また来てくれてとっても嬉しかった😭やっぱりお兄さん面白い笑 最初より落ち着いたでしょ?って言われたけど変わらずに面白いよ〜!!長い時間ありがとう🎶

17時からはじめましてのお兄さん❕お兄さんガタイがとってもよくて見てびっくりした😳わたしも筋肉つけたいな〜💭ずっとかわいいって褒めてくれて嬉しかった😭ありがとう😭また遊ぼうね〜❕

18時半からはじめましてのお兄さん❕とっても喋りやすかった🥺JKリフレはじめて来てハマりそうって言ってくれたの嬉しかったよ🥺たっぷりハマってください🥺🎶ありがとう🥲空いてるときにまた来てね🥲🎶

本日も21じまで出勤です❕2月最後だね〜🥱最後に楽しい思い出作って3月迎えよ〜う👍🏻🌟

だれか写真の上手い撮り方教えてください😔

{CAPTION}