タグ: ろこん
こんにちは〜!!
今日も14時からいます🫶🏻︎✨
ゴールデンウィーク一緒に過ごそう~
素敵な思い出になるように頑張ります( ; ; )

おはようございます!!
今日はすごくいい天気だったけど
急に寒くなってきてびっくりしながら向かってます✨
一緒に暖まってくれるお兄さんたち待ってます(*´艸`)

Screenshot
こんばんはろこんです✋🏻♥
お菓子食べてルンルン中です☺️
今日も夜から出勤しますっ!
制服の写真全然なくて、、いつも写真迷っちゃいます💦
一緒に撮ってくれたらうれしいな⭐️


2かわいいね! 左のを押して 





