ゆるです!
最近ふと思ったんだけど、大人になると「今日何食べよう」が1日の中で結構大きな悩みじゃない?😂
ゆるは優柔不断すぎて、お店入ってからもずっとメニュー見てるタイプです🥹笑
みんなは即決派?それともめっちゃ悩む派?💭
会った時に教えてね🎀
今日も元気に待ってます♡
今日はツインテールだよ💕
ゆるです!
最近ふと思ったんだけど、大人になると「今日何食べよう」が1日の中で結構大きな悩みじゃない?😂
ゆるは優柔不断すぎて、お店入ってからもずっとメニュー見てるタイプです🥹笑
みんなは即決派?それともめっちゃ悩む派?💭
会った時に教えてね🎀
今日も元気に待ってます♡
今日はツインテールだよ💕
ゆる出勤してます”(∩>ω<∩)”前回は短い時間だったけど満枠🈵ありがとうございました!♡
ゆるちゃん今日出勤したらしばらくおやすみしちゃうから、会いに来て欲しいなあの気持ち🥹😭💭♡
まってるねㅠ ̫ㅠ
こんにちは!ゆるです✧︎*。
今日もどんなお兄さんと会えるかとっても楽しみです!🥺
毎回楽しく出勤できてるのはお兄さん達のおかげです( ᎔˘꒳˘᎔)♥
本当にありがとうございます😭︎💕︎
ゆるちゃんは今日15時時まで出勤しておりますー̀⩊ー́
初めましての方も2度目ましての方も【ゆる】でのご予約お待ちしております💌♡
ゆるです🥹︎💕︎
昨日予約くれてたお兄さん、ありがとう૮꒰ ⸝›̥̥̥⸝⸝ ̫⸝‹̥̥ ꒱
ずっとかわいいかわいいって言ってくれて、ゆるちゃん幸せ者だった🥹♡
またお待ちしております🙇♀️
ゆるは本日【14時~23時】でいますㅠ ̫ㅠ♡
まだまだ空きがあるので呼んでくれるのまってるね
(^ ̳ ̫ ̳^)
ゆるです!
昨日ゆるのこと滑り込みで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(^ ̳ ̫ ̳^)︎💕︎
とっても楽しい時間だったね、初めてに選んでくれてありがとう🥹︎💕︎
本日!ゆるちゃん【12時~16時】で出勤しております( ᎔˘꒳˘᎔)︎💕︎
既にご予約して頂いてるお兄さんありがとう🥹♡
楽しい時間にしようね(⸝⸝•⩊•⸝⸝)︎︎
まだまだ空きあるのでゆるちゃんのこと呼んでくれるの待ってます😌💭♡
今日はどんなお兄さんに会えるかな~🥺?
本日【12時~16時】出勤しておりますฅ(>ω<ฅ)♡
ゆる今日おしゃれしてきたから見てほしいな~🥹
お待ちしております📞
そういえばX始めさせて頂きました🥹!
X➡️@seifuku_yuru0
フォローとDMお待ちしております´т ‧̫ т ̀︎💕︎
ゆる本日【12時~23時】出勤しております🙇🏻♀️
今日はまだまだご案内できます🫶
のんびりお話したい方も、たくさん癒されたい方も大歓迎です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🥰
お誘いお待ちしてます🐰💕

ゆる退勤しましたㅠ ̫ㅠ♥
本日呼んでくれたお兄さんたち、ありがとう🥹︎💕︎
有難いことに最近たくさんのお兄さん達に呼んでいただいてて、ゆるちゃん幸せ者です、ありがとう😭♡
雑談になりますが、今日は暑くて溶けそうだったけど夜涼しくなってうれしかったヾ(⌒(ノ-ω-)ノ︎💕︎
ゆる夏は大の苦手で、今年の夏はどう乗り越えようかなと考えております´т ‧̫ т ̀💧
いい乗り越え方あったらゆるちゃんに教えてください笑😭
ゆるちゃん次の出勤は少し空いて3日12時~になりますʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆
たくさんのお兄さん達に会えるのお待ちしております💌︎💕︎
待ってるね