今日は14:00〜19:00で出勤してます!
午後からのんびりスタートです☺️💭
最近はじめましてのお兄さんとお話するのも好きなので、少しでも気になってくれている方がいたら嬉しいな🥺🤍りいなと涼しいお部屋でのんびりしましょ〜🎶
お仕事の合間やお出かけ帰りにもぜひ✨
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕
19時までお待ちしてます🥰
今日は14:00〜19:00で出勤してます!
午後からのんびりスタートです☺️💭
最近はじめましてのお兄さんとお話するのも好きなので、少しでも気になってくれている方がいたら嬉しいな🥺🤍りいなと涼しいお部屋でのんびりしましょ〜🎶
お仕事の合間やお出かけ帰りにもぜひ✨
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕
19時までお待ちしてます🥰
今日は13時〜16時まで出勤しております‼️
これからどんどん暑くなってくるの嫌だな〜( > < ) 本日もご予約お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あきなきょう18時からいます^._.^💕
初めましてのお兄さんもあったことあるお兄さんもあきなに癒されにきてねーー(*>∀<)ノ))💕
昨日あってくれたお兄さん初めましてなのに仲良くなれて嬉しかったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あと昨日水着きたの!
もうすぐ水着着る季節になるねー💕
お兄さんとぷーる行ったり夏祭り行ったりしたいなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ゆる出勤してます”(∩>ω<∩)”前回は短い時間だったけど満枠🈵ありがとうございました!♡
ゆるちゃん今日出勤したらしばらくおやすみしちゃうから、会いに来て欲しいなあの気持ち🥹😭💭♡
まってるねㅠ ̫ㅠ
こんにちは💕
今日は12:00〜17:00で出勤です!
お天気は少し不安定だけど、
その分まったり過ごせる1日になりそう☁️
たくさんお話したい気分なので、
はじめましてのお兄さんもぜひ遊びに来てください!!!🥺🥺
今ならすぐご案内できます( ꈍ꒳ꈍ )♡♡
「気になってた!」というお兄さんは
この機会に会いに来てくれたら嬉しいです💕
17時までお待ちしてます🥺
あきな今日は18-23時までいます🙋♀️
月曜日はお休み明けで憂鬱な日だけど、あきながお兄ちゃん達を癒しちゃいます!♥(。☌ᴗ☌。)
一緒に癒されちゃわない?ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💕
今日の朝雨☔️が降ってて憂鬱な日だなて思ったけどお兄さんに会えたら、絶対元気出ちゃうよ(*>ω<*)♡
あきにゃまってます𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑💕💕
ぽてともぐもぐあきななり!(*>ω<*)♡
↓
あきなちゃんのプロフィール(Click here!)
こんにちは、にあです!
前回は2人のお兄さんありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🤍
そのうち1人は初めての本指のお兄さん!すごく応援してくれててうれしかった🍓💌 やっぱりどのお兄さんも仲良くしてくれるから時間があっという間すぎてびっくりします♩⟡
今日は17:30〜23:00までいます!
昨日美容室に行ってちょっとイメチェンしてみました!こっちの方がすきなひと多そうᵔ. ̫.ᵔ🤍 見に来てくれると嬉しいな〜!
本日も癒せるようにがんばるのでたくさん予約まってるね🐶

今日はくもってて☁️過ごしやすいお天気だね〜(> <)
めるもは昨日ゆうはちゃんとご飯食べに遊びに行ったよ〜!!ひさびさに焼肉たべたんだけど美味しすぎて無限に食べてたΨ( ‘ч’ ☆)ご飯食べてる時が1番幸せ感じる🍚みんなが幸せ感じる時はどんな時〜?
今日は20時半までいるよー!たくさんご予約も嬉しい🥺ありがとう💓【空き🈳が18時から60分】だけみたいです!お兄さんに会えるの楽しみに待ってます(> <)

今日は12:00〜からいます🐰💕
事前予約いただけて、
朝からとっても嬉しい気持ちです( . ̫ . ̥ )
ありがとうございます!🥹💘💘
どんなお話ができるかな〜って
今からわくわくしてます💭✨
まだまだお時間あるので、
タイミング合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです꒰ ՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞꒱
23:00までお待ちしてます☀️
今日晴れててちょうどいい気温で
とっても過ごしやすいね〜🖐🏻🤩
そんな今日はリフレ日和だね〜🖐🏻
ころとたのしい時間過ごそう〜😭♡
たくさんのお誘い待ってるね〜💕💕
