新着情報

ひなこ❣️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます➰ひなこです❣️

ひなこ昨日朝から夜までお友達と遊んで、はしゃぎすぎたので10時間くらい寝てました🙀
ひなこは結構突っ走ってつめつめで生きて、
突然の空白の1日とかできるとずーっと寝てるタイプなんだけど、お兄さんたちはどういうタイプかな➰

少しずつ予定をこなせる人でありたいとずっと思ってるんだけど、なかなか難しい🌀🌀
学校の課題も少しずつ計画的にできる人間でありたかった🥹

そんな三連休ラスト、ひなこは
❕14:00~21:00❕でいます💞
祝日!お休みのお兄さんも、仕事終わりのお兄さんも、ひなこと過ごそ➰💞

{CAPTION}

髪の毛いい感じだったんだ〜、この日❕
今日も上手く行きますようにと思いながら準備しております🪄︎︎✨