新着情報

やっほー❣️久久久久

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです!🥺

約3週間ぶりだぁ
お久しぶりです😳
おにいさん元気してたー???
むくさんに会えなくて寂しかったひとー???🙋‍♀️笑

そんなおっひさ〜🎶な今日は
【12時〜20時】
出勤します💕

むくさんはこのおやすみの間
とっても頑張りました🤣
何を頑張ったかは直接聞いてね😚😚

たくさん久しぶりー!って
ご挨拶したいな🥹

ちなみに季節の変わり目ですが
めずらしく体調崩してなくて
とっても元気です、やったあ‼️

風邪ひいちゃったよぅっておにいさんは
3連休ゆっくり休んでね😭

というわけで
いつも頑張ってるおにいさんを
たくさん癒せますように💭

💙Xアカウント:@mukuseifuku💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}