新着情報

〖 木曜日もいちゃいちゃしよ〜🩷 〗

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



みつりちゃんのプロフィール(Click here!)

こんにちは.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

みつりです‎⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

前回来てくれたおにいさんありがとうございました🥰❣️

この間色々とご縁があってMaison Margielaの展示会に行ってきました🤍
衝撃を受けるところが多くて色々勉強になったー!!
わたしもがんばろ😌➰🌈

本日は【 13時30分〜22時 】います✨️
予定があるからもうお家はでてるんだけど
昨日と打って変わって肌寒い〜さいこうの気温でテンション⤴️なみつりさんによかったら会いに来てください!
たくさん癒します🍀

では本日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます✌🏻

最近写真全然撮ってないので撮ります🥲