新着情報

ひなこです🐈

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ひなこです➰

本日これから❕14:00~22:00❕でいます( ᴗˬᴗ)
予約してくれたお兄さんありがとう😭また後でね😽

ひなこ、最近ちょっぴり忙しくて疎かになってたけど今日久々に自炊をしました🍚(笑)
自炊って、最初は気合い入りすぎて、レシピもハンバーグ、カレー、オムライス、、みたいな🍛
王道攻めちゃいがちなんだよね👑

自炊をするようになってからしばらく経つけど、
そしたらやっとバランスとかちゃんと考えれるようになった(笑)🥬
いまは煮物とかにも挑戦したい🤔
お料理上手になりたいひなこのつぶやきでした💭

今日も9月中旬とは思えないくらい暑い日になりそう、、涼しいお部屋でひなこと一緒に楽しい思い出作ろうね💘



ひなこちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}