新着情報

〖 急遽❣️出勤❣️❣️ 〗

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



みつりちゃんのプロフィール(Click here!)

こんにちは.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

みつりです‎(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

前回来てくれたおにいさん達ありがとうございました🏩🩷ྀི

台風が逸れたー!って思ったらまた急カーブで月末に大被り、、
こわいなーおにいさんたち気を付けてください😮‍💨

そして今日急遽出勤出来ることになったよー😻わーい!
本日は【 14時~22時 】います✨️
最近タイミング合わずで会えてないおにいさん多めなの
悲しい〜寂しい〜(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)だから今日予定あうおにいさん
今月ラストなのでよかったら会いに来てください🎶

来月は沢山出勤できるようにがんばりますദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎

では本日もたくさんのお問い合わせお待ちしております♡