新着情報

くすぐりԄ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです🤍

【12時〜17時】
出勤します(*•̀ㅂ•́)و✨

連休終わって
少し経っちゃったけど
おにいさんのおやすみはどうでしたか❓
もちろんお仕事だったおにいさんもいるよね🥲
でもお仕事終わりに会いに来てくれたり
嬉しかったです😍

わたしは会いに来てくれる
おにいさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました😆🩷
とってもとってもありがとう🫶🏻

あと連休中に会いに来てくれたおにいさんで
くすぐって!っていうおにいさんがいて
むくさんも楽しんじゃった🤣💓

他にもԄ(¯ε¯ԅ)コチョコチョしてほしいおにいさんって
いるのかな〜❓❓❓

もしいたら、まってるね🤭🎶
では!

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}