新着情報

どんな感じ❓🥺

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!むくです😌💕

今日は【12時〜20時】
います😜

台風過ぎた後って
おかしいくらい暑い、、(°o°;)彡
汗かきたくないよーーー😭💦
冷たいプールに飛び込みたい🥶

大型連休も終盤ですね〜〜
おうちでまったり…🏠🍵も良いけど
せっかくだしどっかお出かけしたいな〜
って気持ちもあるよね⁉️

でも行く場所もないしな〜
ってお兄さんは
是非むくさんと過ごしてくださいな😊✨
いろーんなこと
教えてください😸

ちなみにわたしは
一昨日は映画をみにいって
お買い物して
お友達とご飯食べました😍
たくさん動いて充実した日😍😍💓
そして昨日は台風🌀だったので
1日お家でゆっくりしてました!いっぱい寝た!
停電など大丈夫でしたか??🥲

というわけで
2日連続お休みしたので
元気チャージできました🫶🏻
でもその分おにいさん不足😱なので
今日は是非遊んでください😆😆🩷

まってます!

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)