新着情報

〖 最高気温38℃💧‬ 〗

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



みつりちゃんのプロフィール(Click here!)

こんにちは.ᐟ‪‪.ᐟ‪‪

みつりです‎‎(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

昨日来てくれたおにいさんありがとうございました💖
またきてね~まってる🫂♡

そして今日は【 15時~22時 】います✨️
7月ラスト出勤、長くいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
今月会えてないおにいさんよかったら
会いに来てくれるとうれしいな~

今日とて猛暑すぎてくたくた~だと思うので
涼しいお部屋で夏バテ吹き飛ばすくらいたくさん癒します🎐🤍

おやすみのおにいさんも、お仕事終わりのおにいさんも
ぜひお待ちしております🍀

じゃあまたあとで➰👋🏻

⬇️またウインク下手っぴになった?‬т т