新着情報

📺 ( ̄ *)

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです🥰

【12時〜15時】
ちょー短いですが出勤します🤣
待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

最近テレビ見る機会が
めーーーーーっちゃめちゃに減ってて
オリンピックも全然見れてないです😭

小学生とか中学生の頃は
毎朝同じ時間に起きて
朝の番組が嫌でも目に入ってきてたから
なんとなく世の中で起きてることが
わかってたけど
今は本当に自分から拾いに行かないと
わからない🤦🏻‍♀️

ちなみにわたしのうちは
ちっちゃい頃、
NHKしかみせてもらえなかったヨ🤣🤣

なので今は自分のお部屋に
テレビ欲しいなって思ってる🥹
今いちばん欲しいもの、テレビ😆
おっきいやつ😆📺()

といわけで今日は
おにいさんの最近のニュース
教えてください💖

ではっ‼️

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙

{CAPTION}