新着情報

あづぅーーーーー🥵🥵

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです(ง ˙꒳˙ )ว

今日は【12時〜17時半】
出勤します😆🩷
ちょっと短めだけど
お時間合うおにいさんは会いに来てね〜✊🏻

ついに梅雨明けしたらしいにゃ!🐱☂️
さっそくからっと暑すぎて
あっづーーーーーー😵😵😵
ってなってる💦
涼しい部屋で一緒にゆっくりしよ、、、🎐

そして最近初めて
漢方を飲みました😄
不味すぎてしにそうだった🙂🙂🙂
鬼不味いふりかけみたいな感じ?🤮
漢方に限らず薬って
もう少し美味しく飲みやすくならんかいな⁉️
と思いました🤣🤣

でも初めて飲んでちょっと
大人な気分(???)です🎶

というわけで
大人の階段をのぼったむくさんと
土曜日❣️❣️
いっしょに遊んでくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

ご予約待ってます☺️
ではっ

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}