新着情報

リフレッシュ🩵

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ

今日は【12時〜20時】
出勤します🤩

昨日の夜、
焼肉食べました〜‼️🥩
美味しいお肉が食べられて
とってもとっても幸せだった💕
ネギとお米がたまらん🤤🤤🤤👈大好き

久しぶりに美味しいご飯を
ゆったり食べられた!
って感じでめーっちゃ
リフレッシュできたよん🍀

最近学業に追われてたり
色々忙しくて
まだ終わったわけじゃないんだけど
一旦リセット🥹ご褒美大事🥹

また今日からがんばるんるん( •̀_•́)ง♡

というわけで
リフレッシュって大事なんだなって
思ったよー😍
おにいさんもむくと遊んで
日頃の疲れ、
リフレッシュしてくださいな☺️🩷
たくさん癒させて🫶🏻

むくさんとっても元気にまってます✨️
ではっ

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}