新着情報

きゃぴーん🤩

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!むくです🥺💕

今日は(やっと)
【12時〜20時】出勤します🫶🏻
沢山いるよ〜🎶🎶
昨日おやすみしちゃった分まで
がんばりまっする💪🏻😭

天気予報あんまり見てなくて
なんかずっと
勝手に晴れだと思ってたし
晴れの気分だったから
雨降っててびっくりしてる🤣

むくさんの許可ナシで
雨は降らないでほしいです( ・̆༥・̆ )☂️←

この感じでわかると思いますが
むくさん今日めっちゃ元気
有り余ってる😆😆😆😆😆

むくと遊んで気分晴らしちゃお〜☀️
雨雲飛ばしちゃお〜⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

おにいさんが最高の気持ちで
3連休最後の日を終われるように
明日からまたちょーがんばれちゃうように
お手伝いさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

というわけで
今日もおにいさんのこと
ウキウキで待ってます𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚🥳💖

ではっ

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}